ER/OR看護師~実家に帰省しリフレッシュ~

こんにちは。
ER/OR看護師です。

朝晩の冷え込みが厳しい季節となりましたが皆様お元気ですか。
私は先日実家のある沖縄県へ帰省しました。
沖縄県は年中暖かいイメージがあると思いますが、冬も暖かいです!!
実家の近くには観光地で有名なアメリカンビレッジがあり、年中クリスマスの装飾がされているんですよ。
イルミネーションとサンセットが一緒に見られるので、とっても贅沢ですね♪
関西でもイルミネーションがきれいな場所がたくさんありますので、冬の思い出をたくさん作って下さい。

ER/ORは循環器専門病院ということもあり、冬場は忙しくなりそうな予感がしますが、リフレッシュできたので、部署のみんなで頑張ります。

関連記事

  1. ICU4年目看護師~ICU看護師として日々奮闘中~

  2. ICU看護師~摂食・嚥下チームについて~

  3. 3階病棟看護助手~看護助手の新たな挑戦~

  4. 3階病棟師長~3年ぶりの忘年会~

  5. 4階病棟看護師~特定行為研修を終えて、病棟での取り組みPar…

  6. ICU看護師~チームで支援!!患者の栄養管理~

アーカイブ

最近の記事

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930