4階病棟看護師~私のリフレッシュ方法~

こんにちは。
4階病棟5年目看護師です。

病棟では、リーダーとしての役割や委員会などの業務を任されることが増えました。
緊張することやまだまだ初めてのことは迷うことが多いですが、先輩方の助けを借りながら、仕事ができています。

業務は大変なこともたくさんあり、時にストレスを感じることもありますが、気分転換として、お花を見て癒されています。
写真はその時の一枚です。

リフレッシュしてこれからも業務を行っていきます。

関連記事

  1. 3階病棟看護師~モチベーションの維持方法~

  2. 4階病棟1年目看護師~日々奮闘しています~

  3. 3階病棟看護師~ストレスとの向き合い方~

  4. 3階病棟看護師~仕事と趣味の両立~

  5. 心臓センター看護師~コロナを経て、当院での感染対策への取り組…

  6. ER/OR看護師~復帰後のワークライフバランス~

アーカイブ

最近の記事

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031