4階病棟看護師~私のリフレッシュ方法~

こんにちは。
4階病棟5年目看護師です。

病棟では、リーダーとしての役割や委員会などの業務を任されることが増えました。
緊張することやまだまだ初めてのことは迷うことが多いですが、先輩方の助けを借りながら、仕事ができています。

業務は大変なこともたくさんあり、時にストレスを感じることもありますが、気分転換として、お花を見て癒されています。
写真はその時の一枚です。

リフレッシュしてこれからも業務を行っていきます。

関連記事

  1. 心臓センター看護師長~新入職者を迎えて~

  2. 4階病棟看護師~スタッフ紹介~

  3. ER/OR既卒看護師~私の現在の業務と気分転換part2~

  4. 4階病棟4年目看護師~恵まれている職場環境~

  5. 4階病棟看護師~患者様と心温まるお話~

  6. 4階病棟既卒看護師~毎日充実した日々を送れる環境~

アーカイブ

最近の記事

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031