ICU6年目看護師~故郷の学校訪問~

こんにちは。
ICU6年目看護師です。
6月に入り、まだ温度差がありますが暖かい日が多くなってきましたね。
いつも仕事のブログが多いので、今回はプライベートも含めた内容にしてみます。

私は沖縄出身で、先日統括部長さん、看護部長さんと母校を含めた故郷の看護学校を訪問しました。
卒業してから5年も経過しており、久々に学校を訪れてみると、懐かしい気持ちがある反面、老いを感じてしまいました。笑
学校訪問が終わった後は、普段行かないような所に観光に行きました。
現在、首里城が再建中でありその過程を見学しながら、完成を楽しみに待っているところです。
来年くらいには、色づけをするらしいので、その頃にまた行けたら良いなと思います。
この様に仕事とプライベートを両立しながら、現在頑張っています。
On-offをつけながら、一緒に働きませんか?

関連記事

  1. 4階病棟看護師~5Sについての私の取り組み Part.1~

  2. ICU看護師~家族看護チーム Part.1~

  3. ICU5年目看護師~仕事と育児のワークライフバランス~

  4. 3階病棟看護助手~看護助手の新たな挑戦~

  5. 4階病棟看護師~チームリーダーとしての意気込みについて~

  6. 心臓センター看護師~私のワークライフバランス~

アーカイブ

最近の記事

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930